微妙な体調・・・☆

昨日、元気いっぱいにお昼ご飯を食べてスイミングに出かけていったマゴ1&2が、マゴ1は夕べから、そしてマゴ2は朝になって嘔吐を繰り返し、幼稚園はお休みだったらしいです・・・005.gif

あれま~・・・どうしたんでしょ・・・?

急に寒くなって体調を崩している人も多いでしょうね。

そう思っているワタクシですが・・・実は、ワタクシも昨日のレッスン終了後(水曜日は一番レッスンの多い日)どうも調子が悪い・・・026.gif
空気が乾燥しているせいか、のどの調子が悪くて声の出が悪い・・・009.gif

今日は、コーラスの練習日で30周年コンサートに向けての練習も最後の追い込みにかかっているので、のどを痛めている場合ではないのです・・・045.gif
うがいをして、のどスプレーをして市販の薬を飲んで様子を見ています。
今日のコーラスの練習も、一応声は出て歌えたのですが、なんだかしんどい感じがしないでもないな・・・025.gif
おまけになんだか、気持ち悪い・・・008.gif

薬を飲んでいるせいか眠くなるので、お昼寝も45分、夜寝はレッスン終了後2時間寝てしまいました・・・014.gif
今のところ、早めのお薬と用心の対応で悪化はせずにいますが、とりあえず体調管理をしっかり続けます・・・045.gif
こんな夜中につぶやいていないでさっさと寝なくちゃね・・・はい、そうします。
皆様もどうぞお体大切にお過ごし下さいませね・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-11-16 00:21 | 日常 | Comments(0)