しっかりお昼ごはん・・・☆

またまた、マゴネタで申し訳ございません・・・012.gif
怒涛の水曜日・・・今日も元気に3人がやってきました。
前の晩から、明日のお昼ご飯は何にしようかなぁ~・・・039.gif・・・と冷蔵庫の中の材料を頭に考えます。最近はあまり冷蔵庫の中に材料が揃っていない事が多くて、しかも今日は生協の配達日なのでない材料を見ながらあれこれ考えます。
結局ご飯を炊いてお腹一杯になるものはなにかなぁ~・・・と考えて、ミンチがあったので2色そぼろ丼になりました・・・045.gif
f0177125_085282.jpg

緑色の野菜もなくて、人参もなくて・・・と野菜が少なかったので、ミンチの中にたまねぎとピーマンを刻んで放り込みました・・・037.gif
野菜嫌いのマゴも分からないのかモグモグとしっかり食べてくれました・・・037.gif
向こう側の三つは、左からマゴ1・マゴ2・マゴ3の順番です。
マゴ1は、ほとんどお母さんと同じ量ですね・・・037.gif
ご飯を3合炊いて親子4人分・・・ワタクシはダイエット中なので、野菜中心のベジタリアンでございます・・・045.gif

これから、もっと大きくなってきたら男の子3人のお腹を一杯にするのは大変だなぁ・・・と今から思いますね。
週に一回でこれなんだから、毎日朝昼晩と続くと思うとゾッとしますね・・・009.gif
やっぱり子育ては若くないと出来ませんね・・・男の子のお母様たちは本当にご苦労様です・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-11-15 00:19 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)