1050円でゲット・・・☆

最近、ステージで演奏するチャンスが多くなって来ました・・・045.gif
ステージといっても、発表会などで弾かせていただく事がほとんどですが、他の方の足元を見てみると、皆さんちゃんと素敵なシルバーの綺麗な靴を履かれていますね・・・043.gif

ドレスにはやっぱりシルバーの靴なんでしょうかね・・・001.gif
以前、私もそう思って買いましたが、足が「開張足障害」と診断されてしまってからは、ヒールの高い靴が履けなくなりました。

そこで、幅広のかかとの低いシルバーの靴はないものか・・・?とオークションで探してみました・・・045.gif
するとですね・・・ありましたよ~・・・053.gif
f0177125_23231721.jpg

しかも、お値段・・・1000円です。消費税を入れて1050円なり~・・・065.gif
そして、同じ出品者でこの靴も1000円でした~同じく1050円でゲットです・・・066.gif
f0177125_23234273.jpg

こっちのほうがかかとは少し高いのですが幅広なので楽です。まぁ~ステージ横からピアノの前までの数歩ですから、それぐらいだったら歩けるでしょう・・・045.gif
キラキラノ飾りの方は、取り外しが出来るので便利です・・・☆
送料が600円だったのですが、別々に落札したのに一緒に梱包してくれましたから、1足あたり1350円でした・・・メチャ安い~・・・016.gif

その時のドレスの長さに合わせて靴を履きかえれば、も~バッチリです~・・・001.gif

あとは演奏をバッチリにするだけです・・・って、これが一番難しいんだけど・・・026.gif

by satoko29526 | 2012-11-11 23:33 | お買い物 | Comments(0)