今日は・・・☆

今日のお昼に、十数個のゴミ袋を持って行ってもらったのに、また12個のゴミ袋の山が出来ました…はぁ〜しんど…(-。-;

明日は、飛行機がちゃんと飛んでくれるのを祈りつつ…。

よく働いた今日、10月30日は、実はワタクシFujiwaraの35回目の結婚記念日でございます…☆

はぁ〜長かったような〜短かったような〜ですね。

さっき、オトウサンから電話があったけど、保険証が新しくなるらしい…という話だけでした。

う〜むむむ…!

おそらく、たぶん、きっと、いや間違いなく忘れている…!!(>_<)

ま、いつもの事だけどね〜。

ケーキもないし、ご馳走もないし、当然プレゼントもありましぇん〜…(^_^;)

大阪に帰ったら、ひとりケーキでも食べるかな…お疲れ様ケーキ〜♪

今から、姉と兄と一緒にお風呂に行って来ます〜。

by satoko29526 | 2012-10-30 19:01 | お出かけ | Comments(0)