エライ事に…☆

f0177125_122319100.jpg

昨日、無事に仙台に到着して、昨日からの続きの父の家の片づけしています。

今日は、朝から庭のジャングル化した雑草刈りをしてもらっています。

家の中では、まだまだ尽きない不要品の処分に明け暮れています。

庭の草刈りの業者の方に、雑草のゴミと一緒に、家の中から出たゴミ袋10数個持って行って頂きました…(^-^)/

でも、まだまだ山ほどあるんだな…いつになったらなくなるんだろう…。

オトウサンが、携帯電話で教えてくれたんだけど、なにやら仙台空港が大変な事になっているらしいです。
不発弾がみつかり、その処理のため今日は全便欠航とか。
う〜む…明日は大丈夫だろか…(-。-;
続いて欠航になったらレッスンあるし、這ってでも大阪に帰らねば…。

どうか、無事に飛行機が飛びますように〜。

父の家には、テレビも電話、新聞もないので、あるのは携帯電話のみ。
情報が入らないから、不便だわ〜。

by satoko29526 | 2012-10-30 12:23 | お出かけ | Comments(0)