病院に行って来ました・・・☆

指の赤い腫れ・・・やっぱり安心のために病院に行って来ました・・・001.gif
いつもの整形外科先生のところですが、入った時はそうでもなかったのにあっという間に次から次へと患者さんが溢れて、スゴイ混雑でした・・・005.gif

病院の入り口を入って来た人が、待合の人の多さに一瞬「うわっ!」とか「ええっ!?」とか「おぅ~!」とか必ず小さな声を上げるリアクションを眺めて楽しんでいました・・・037.gif
暇なもんでね~・・・・023.gif
あまりの待ち時間の長さに思わず寝てしまいました・・・014.gif

レントゲンを2枚撮って診て頂きましたが、異常はないということらしいです。
とりあえずホッとしましたが、なじぇあんなに赤く内出血のように腫れあがったんでしょうか・・・?と先生にお尋ねしてみると
「あのね、血管が年齢とともに弱くなってきているんでしょうね~。シーツでもタオルでも新しい時は、引っ張っても破れないけど、古くなってくるとシーツなんかちょっと引っ張っただけっで敗れたりするでしょ!それと同じですよ~!!」・・・ガッハッハ~~!!・・・と・・・009.gif

はぁ~さいですか・・・そんなに笑わんでもいいのに・・・013.gif

古くなったシーツと同じですか・・・015.gif

お薬もなく、レントゲン代だけ払って帰って来ました。
ま、安心料ということで、オシマイ・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-10-26 23:31 | 日常 | Comments(0)