目いっぱいの水曜日・・・☆

毎週やってくる、スケジュールいっぱいの水曜日・・・今日生協の配達のあと、昼ご飯にチキンライスを炊き上げて卵2個で作ったオムライスをそれぞれマゴ1&2&娘に作りました・・・042.gif

生協のあと、気が付いたんだけど・・・右手の薬指に痛みが・・・009.gif
よく見ると指が赤くなってる・・・!
f0177125_092745.jpg

うわっ!お恥ずかしい手だわ・・・年・・・・むむっ・・・005.gif
夕方にはもっと赤さが増してきてひどくなった。痛みはグーにすると痛い程度だけどピアノは弾ける。
もうちょっと様子をみようかな~・・・。

バタバタとスイミングスクールに送り出したあと、プチお昼寝のあと生徒10人レッスン・・・先週の最後の生徒には「先生~目が半分しか開いていないよ~・・・・」と言われてしまったので(笑)・・・今日は頑張って目を開いてレッスンしました・・・043.gif

そうなんです・・・もう~年のせいかエネルギーがカラカラになる水曜日です・・・045.gif

明日は、コーラスの練習日・・・クリスマス曲3曲暗譜の指令が下った締め切り・・・10月最終練習。
はぁ~・・・・暗譜がまだ8割ほどだよ・・・・007.gif

でも、もうアタマ機能しないから・・・寝るよ・・・014.gif

朝起きて、ちょっとだけ無駄なあがきをしてみる・・・045.gif
おやすみなさい~・・・029.gif

by satoko29526 | 2012-10-25 00:15 | 日常 | Comments(0)