明日は歩くよ~・・・☆

このところ、Fujiwaraはウォーキングしてる様子がないけれど・・・もう止めちゃったの・・・??

と思われている方いらっしゃいますぅ~・・・・037.gif

はい、たしかにこの所歩いていません。実は、ちょっと前の自治会の市民体育祭のお手伝い時、いろいろな荷物を運んでいるときに、急に右の足首に痛みがあってしばらくその違和感がなかなか取れませんでした・・・009.gif


普通に家の中で家事をする分には全く問題ないのですが、勢いをつけて歩く時になると微妙に足首に痛みが走りました・・・026.gif
昔、学生時代に運動の類を全くしないで過ごして来ましたから、自慢じゃないけど足腰に自身はありません・・・012.gif
年も年だけに無理は禁物・・・ということで、ウォーキングはお休みしていました。
でも、今日のクリーンアップ作戦の時には、しっかり歩いても足首の痛みはなくて実に軽快な足運びが出来ましたので、明日からまた早朝ウォーキング復活です~・・・029.gif

でも、毎日ではないのでボチボチ頑張ります・・・ハイ。

なぜ毎日歩かないのか・・・?と言いますと、朝5時頃に起きるとなると6時間の睡眠時間を取るためには、少なくとも夜11時にはお布団に入らないとダメです。

毎日、夜9時までレッスンして、終わってレッスン室を出てから、洗い物や洗濯物の片付け、お風呂などなどやる事がいっぱいあってレッスン終了後2時間でお布団に入るのは、絶対に無理なんですよ・・・045.gif
疲れたら、しばらくぼ~っとする時間もいるし・・・(気が付いたら爆睡しているし・・・)

という訳で、11時に寝るのが難しいのでウォーキングが毎日でないんです・・・039.gif
でも、明日は歩く気マンマンなので、あと30分したら寝ます・・・043.gif

今日の、クリーンアップ作戦で綺麗にお掃除した遊歩道を歩いて行ってきますね~・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-10-21 22:26 | 日常 | Comments(0)