マイレッスン・・・ピアノ・・・☆

先月の、ピアノ師匠のピアノコンチェルトコンサート以来、3週間ぶりでレッスンに行って来ました~♪

まだ、あの感動のコンチェルトの余韻が残っている中、憧れでもある先生のレッスン・・「・愛の夢」が弾き合い会で弾き終わったので(完成までは程遠いけど・・・)、昨日は、「献呈」を引っさげて行って来ました・・・001.gif

毎回、必ず目からウロコのレッスンなのですが、またまたウロコがドバッ!っと降りたレッスンでした・・・016.gif
今回は、先生のおっしゃることを聞き逃さないように・・・とICレコーダーで録音してレッスンして頂きました。
宝の宝庫の先生のレッスンをしっかり録音して、あとで楽譜に書き込みます・・・045.gif

前は、帰ってくると細かいことをご指導頂いても思い出せないこともしばしばあったので、今回の録音はしっかり勉強&復習が出来ます・・・いまさら遅いけど、頑張って練習に励みます~♪

コーラスの練習も、コンサートまであの2ヶ月を残すところとなってきて、先生のご指導にも熱が入ってきました。先日は、数回のカミナリが落ちて・・・超凹みました・・・007.gif
暗譜の曲数も10曲以上・・・やらなきゃならない事満載で、こなしきれるか微妙に心配ですが、ひたすら努力あるのみです・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-10-16 09:10 | ピアノ | Comments(0)