市民体育祭・・・☆

一昨日に引き続き、昨日は市民体育祭でした・・・001.gif
二日続きで好天気に恵まれ、本当によかったです~・・・☆
f0177125_8584847.jpg

娘たちが小さいときは、小学生の出場プログラムもあったりしたので、ご近所の方々と一緒に楽しんでいましたが、ここ十数年はとんとご無沙汰していた市民体育祭でした・・・045.gif
前日と朝からの準備で無事にスタートでした。
私は自治会のお役のお手伝いだけで、種目にエントリーはしていませんでしたが、当日参加のプログラムもあって「パン食い競争」出ましょうよ~♪・・・誘われましたが・・・パンの魅力はあったのですが、足がきっと動かないだろうなぁ~・・・と思い遠慮しました・・・026.gif

歩くと走るのでは大違いで、自分では走っているつもりでも全然足が動かなくて走っているスピードになっていないのが現実です・・・045.gif
黄色に変わりだした横断歩道の信号で、いつも実感している体の重さと動かない足・・・・008.gif

なので・・・皆様の応援に徹しました・・・これ正解・・・043.gif

市民体育祭の楽しみは、大人も子供もシニアの方たちも一緒になって楽しめるプログラムがあるので良いですね~♪
f0177125_94733.jpg

懐かしい大玉ころがしや玉入れ・・・そして、大綱引き・・・・んん~???
美味しいお弁当も頂きましたが・・・・むむっ!!??

大綱引きの中に・・・なぞの人物が(人か?)・・・???005.gif
f0177125_971330.jpg

よ~~く見ると・・・なんとトラの出現です・・・・うぉ~!013.gif
一緒になって綱を引いています・・・009.gif
そのお陰か・・・パワーアップしたらしくみどり組の勝利でした~024.gif

ふふふ・・・こんパフォーマンスが出来るのも、市民体育祭の醍醐味かもしれませんね・・・043.gif
疲れたけど楽しい一日でした~♪
お疲れ様でした・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-10-15 09:09 | 自治会・・・☆ | Comments(0)