運動会でした・・・☆

今日は、マゴ1の運動会でした・・・001.gif
明日は、市民体育祭・・・いい季節になりましたね~♪

昨年は、入園した年だったので、どことなく頼りなさとあどけなさが漂っていたマゴ1でしたが・・・今日のマゴ1は、もう立派な年長さんでした・・・043.gif
その成長がはっきりと感じられて、オバアチャンは感無量でした・・・045.gif
去年、憧れだった年長さんの半被を着て、組体操「ソイヤ!!」です・・・カッコイイよ~♪
f0177125_22125521.jpg

そして、リレーではアンカーでした・・・速かったよ~・・・005.gif
f0177125_22141838.jpg

来年は、ボクの番だからね~・・・と楽しみにしているマゴ2も、とっても楽しそうにお兄ちゃんと一緒の競技に出ました・・・037.gif
f0177125_2221303.jpg

朝からお昼まで目いっぱいマゴの運動会を楽しんだ後、今日もダッシュで帰って来て(最近ダッシュ帰宅が多い・・・)チャチャッとお昼ご飯を済ませて、午前中の予定だったレッスンを・・・045.gif
その後、3時から明日の市民体育祭の準備で自治会の集合場所へ・・・042.gif
それが終わってから、再びダッシュで帰って来て、夜までレッスン・・・ふぃ~・・・・一日中スケジュールぎっしり・・・009.gif
無事、こなしました・・・はぁ~・・・・疲れた・・・042.gif
明日は、その市民体育祭のお手伝いで8時30分集合・・・・もうひと頑張りします~・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-10-13 22:30 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)