あいあいくらぶ・・・☆

毎月、第2第4木曜日は、自治会のあいあいくらぶの集いです・・・001.gif
コーラスの練習を終わると同時ぐらいにダッシュで帰ってきます。

チャチャっとお昼ごはんを済ませて、キーボードをキャスターに乗せてゴロゴロ~っと運んで隣の棟の談話室に向かいます・・・045.gif

いつもの談話室には、お世話下さっているサポーターの皆さんから代表のYさんまでお揃いです。
代表をして下さっているYさんは、元高校の国語の先生で、あいあいくらぶ通信やいろいろなためになる記事などをピックアップして見せて下さいます・・・043.gif

昨日も、集いの日にちなんだメッセージがボードに書かれていました。
f0177125_8163073.jpg

10月11日は、オクトーバーウィンクと言われている日だそうです・・・001.gif
数字を縦に書いて横に並べると、目の片目がウィンクしている形に見えるんですね。
好きな人に想いが届く日ですって・・・知らなかったわ~・・・037.gif

その他にも、そのつどちょっとした事を書いて下さり楽しませていただいています。
f0177125_8242749.jpg

和気藹々とした雰囲気で、皆さん本当にこの集いを楽しみにして下さっているんですね~・・・016.gif
昨日も、いろいろなお楽しみのあと、私のキーボード伴奏でたくさんの懐かしい歌や動揺などを歌いました~♪
大正時代に流行った歌などは、母がよく聴いたり歌ったりしていたので知っている曲も多いですが、それでも知らない曲もあってひたすら伴奏していました・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-10-12 08:27 | 自治会・・・☆ | Comments(0)