秋まつり・・・☆

今日は、自治会の行事の秋まつりでした・・・043.gif
マンション内の子供会の子供たちが集まって、おみこしの上で太鼓を叩きながら、次の自治会の地域まで威勢のいい掛け声かけながら歩いて行きます~・・・024.gif

半被を着た子供たちが可愛い~・・・016.gif
今日のために一生懸命練習したんでしょうね~。

f0177125_23443730.jpg


威勢のいい掛け声とともに、ワッショイワッショイ~!!・・・と、太鼓をたたいて行列が隣町まで練り歩きます・・・043.gif

毎年やっているんでしょうね・・・いつもお世話になっていた自治会に、実際に関わってみると、たくさんの皆さんが一生懸命力を合わせてやっているんだなぁ~・・・と、あらためて感心してしまいました・・・045.gif
さて、この秋まつりの次は・・・市民体育祭ですよ~・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-10-07 19:58 | 自治会・・・☆ | Comments(0)