その結果・・・・キャハァ~♪

コーラス練習史上・・・初めてのパンツスタイルで参加・・・その結果・・・・012.gif


ひゃっは・・・お恥ずかしいですが、皆さん、私の服装を見るなり

「あら!・・・Fujiwaraさん・・・めっずらしい~!!ズボンはいているじゃない~!」・・・と
口を揃えたように言いました・・・045.gif
この・・・ズボン・・・という言い方がメンバーの年齢層の分かる所・・・037.gif


そして、発声練習の時に、先生がいつも真面目なNさんの着て来られたワインカラーの服装をご覧になって
「Nさん、その色は珍しいわね~・・・とても良く似合っているいるわよ~♪」と言われました。

話題が、Nさんのお洋服の事になっている時に、アルトのMさんが

「先生、Fujiwaraさんのパンツ姿も珍しいですよ~!」・・・と言われた瞬間!

コーラス全員の目が私の姿に集まりました・・・・005.gif

きゃぁ~!!!なんて恥ずかしい・・・・012.gif012.gif012.gif

きゃははっ・・・そ、そんなそんな・・・たくさんの目に見つめられるなんて・・・・見ないで~・・・023.gif

たしかに、コーラスの練習28年間で初めてのパンツスタイルですからね。
でも、皆さん、私がいつもスカートしか穿かないのをちゃんと覚えてられたんですね・・・045.gif

おまけに、今日はコンサートで歌う予定の二重唱をみんなの前に出て歌わされて、
しっかり全員の視線を浴びてしまいました・・・042.gif
二重唱のお相手のOさんは、団員の中でも一二を争うほどのスマートなお方・・・。
うおっほ!・・・メチャ引き立て役・・・・008.gif
ま、これは仕方ないわ・・・・本番の時も並んで歌わなくちゃいけないんだから・・・アキラメ・・・・013.gif

そんなこんなで、人生初のパンツスタイルでのコーラス練習参加は・・・無事に終わりました。
何が無事なんだか分かりませんが・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-10-04 23:11 | コーラス | Comments(2)

Commented by yumiko at 2012-10-04 23:40 x
せんせー、かわいいですぅ~
パンツスタイルってホント楽でいいですよね~
私は真夏意外はほとんどがパンツですよ
似合うかどうかは… 微妙ですけどね
せんせーのプチダイエットについて行こうと頑張っているのですが、発表会の相方に「キャミドレスを着る!」と大きな課題を課せられて2週間、ちっとも成果が表れず焦っています…
Commented by satoko29526 at 2012-10-05 08:30
yumiko先生~私は、昔から、ぽっちゃり&デブだったので体型が出るパンツはどうしても穿けなかったのと、お腹まわりがたっぷりなので座る時に肉が邪魔して締め付けられる感じがどうしてもしんどかったんですよね。若い時にはそれになりにジーンズも穿いていたんですけどキツかったですね(笑)
先生は、充分スマートだからダイエットいらないんじゃありませんか~?私の体重知ったら腰が抜けますよ・・・(笑)
ドレスは肩が全部出るキャミタイプがほどんどですよね。あれは絶対に着れましぇん・・・。
のんびりダイエット頑張って下さいね~。