初めての・・・☆

今日は、コーラスの練習日・・・001.gif

涼しいかと思ったけど、なんだかちょっ蒸し暑い・・・?013.gif

涼しいのを期待していたのにね・・・・026.gif

自分のための初めてパンツを買ったので着て行こうかと思ったんだけど、チュニックが7分袖でね・・・暑いかなぁ~・・・039.gif

実は、ワタクシ・・・太いのに加えて、短い&たくましい足のため、今までパンツを絶対穿かない人生でした・・・045.gif
私の、この太短い足とでデッカイお尻の見えるスタイルのパンツは、自分でも見たくないのに人様にお見せして不快感を与えるのは、ヒジョーに申し訳ないと思い、ず~~~っと穿いた事がありませんでした・・・ハイ・・・045.gif

でも、最近はチュニックというお尻をかくせるファッションが流行って、これはお尻が大幅に隠せるかも・・・と思っていました・・・むふふ・・・045.gif

そして、今年の春から自治会の役員になって、いろいろお手伝いをする事が多くなってくると、どうしてもスカートではキビシイ状況が多くなりました。

で、唯一持っているジーパンは、長女が捨てた服のゴミ袋から拾ったもので(長女が太っていた時に履いていたジーパンで要らなくなったので捨てたらしい・・・)ためしに穿いてみると、おぉ~!入ったのです・・・やった~!

この唯一持っているジーパンをはいて自治会の行事のお手伝いをしていましたが、ちょっと可愛いチュニックを着てみたくなって買ったのに合わせて・・・ピッタリした伸びるタイプのパンツを買ったんです~・・・前置きが長くなりましたが・・・・037.gif

プチゆるダイエットのお陰で、ちょこっと細くなったのもあって、勇気を出して穿いてみました。スカートと違って動きやすくていいですね~・・・043.gif
相変わらず、お腹はポッコン~!だけど・・・そこはチュニックでカバー・・・クックックッ~・・・037.gif
そんな初パンツでちょっと足元も軽く~コーラスの練習行って来ます~・・・016.gif
だれか、何か言うかな~・・・・?

by satoko29526 | 2012-10-04 08:34 | コーラス | Comments(2)

Commented by のりのり at 2012-10-04 23:10 x
そうチュニックは、お尻もお腹も隠してくれるからいいですよ~~~。
きっと皆さん、びっくりされたでしょう~!
Commented by satoko29526 at 2012-10-05 08:25
チュニックは、最初若い方のファッションだと思っていたんですけど、違うんですね~。一歩間違うと妊婦になってしまいますが、お腹のポッコリは正味ポッコリなので上手に隠さないとね(笑)
みんな、すぐに気が付きましたよ・・・恥ずかしい(笑)