マイレッスン声楽~・・・☆

おはようございます~・・・・001.gif
朝がさわやかで清々しいのは、ホントに気持ちいいですね~・・・058.gif

最近、夜に頭が機能していないもんで・・・へへへ・・・こちらも朝型に変わりつつあります・・・037.gif

朝から、先日のマイ師匠のベートーヴェンのピアノコンチェルトの録音を聴きながら、幸せ気分満喫しています~・・・016.gif
でも、今日はマイレッスンでも声楽です。

ピアノと声楽とマンドリンの3つのローテーションで回っていますが、ちゃんと練習に身を入れないと困るのがピアノと声楽・・・045.gif
今日の曲はシューベルトの歌曲2曲とオペラのアリア1曲です。
今回のシューベルトの歌曲は、ドイツ語の歌詞がメチャメチャ長い・・・・・・・・・・009.gif
言葉も死ぬほど詰まっていて、発音が大変・・・!
口が回らない~・・・008.gif

なんとか練習して、イチオウ歌えるように頑張りましたが、表現まで至っていないです・・・まだまだこれからだけど、歌っているのが楽しくてレッスンが毎回楽しみ~・・・♪

先生の厳しいお言葉もしっかり受け止めて励みたいと思います。
来週はピアノのマイレッスンだし、まだまだ練習の毎日ず~っと続きます~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2012-09-25 07:59 | 声楽 | Comments(0)