秋ですね~・・・☆

新しい週の始まり・・・なんと爽やかな気温なんでしょう~・・・001.gif

今までの、ムッとした暑苦しい気温から解放されて、この涼しさが天国のようですね・・・043.gif
これから昼にかけては、また気温が上がって行くんでしょうけど、でもこれぐらいなら日本一暑い(と思っとぃる・・・)大阪に住むFujiwaraには、へのカッパです~・・・037.gif

さて、これから掃除&洗濯&片付けなどなど家事を頑張りますよ~・・・045.gif
その後、練習~練習~・・・♪

それにしても、パソコンの調子がすこぶる悪くて、いよいよもうアカン・・・!!というレベルです・・・013.gif

あまりの不具合多すぎにやっと決心して、パソコン買いました・・・045.gif
今のパソコンもそうなのですが、自分で必要なレイアウトで組み込んでいく自由セレクトのパソコンです。
ですので、電気屋さんなどで売っているセットされているパソコンではなく、Fujiwara専用モデルのパソコンです・・・043.gif

夕べポチっと買って、ただ今組み立て中だそうです・・・Fujiwaraモデル・・・ううっ~・・・楽しみ~♪
発送予定は10月7日頃だそうです・・・長いなぁ~・・・・待ち遠しいわ~・・・016.gif 

新しく届いた時の、ソフトを入れて行く作業は大変ですが、もっと仕事や作業がはかどると思うと気分はウキウキですね。

そんな、待っている時の時間の長いのを楽しみながら、さてそろそろ腰を上げて家事頑張るじょ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-09-24 09:15 | 日常 | Comments(0)