感動のコンサート・・・☆

待ちに待ったコンサートの日・・・遠足に行く前の日の子供のように夕べは眠れませんでしたよ・・・012.gif
いつも、レッスンして頂いている先生のピアノコンチェルト・・・ベートーヴェンの「皇帝」

前から2列目のかぶり付きの席で、目の前で弾かれている先生の表情をじ~っと見ながらの演奏でした。

先生の素晴らしさは、その経歴だけでなく演奏も素晴らしいというのは分かっていましたが、実際オーケストラをバックにピアノ協奏曲を弾かれているのを間近に見て、聴いているとその感動は何百倍にも膨らんでいました・・・016.gif

スタイン・ウエイのフルコンで弾かれる先生のピアノの音色は、限りなく美しい響きでした・・・072.gif
先生の全身から溢れ出てくる音楽のすべてが、感動の連続でした。
音楽を体で感じる、心から響いて来る音楽を奏でるという事はこういう事なのか・・・と、あらためて実感しました。
演奏されている時の先生は、本当に美しく、楽しそうでした・・・043.gif

はぁ~・・・ますます尊敬・・・・☆

こんな素晴らしい先生にレッスンして頂いているんだと思うと、もっと頑張らなくては申し訳ない気になってしまいます・・・026.gif

もっともっと、いろんな事を先生からご指導頂いて勉強して吸収して行きたいと思います。

by satoko29526 | 2012-09-23 00:02 | コンサート | Comments(0)