明日は、コンサート・・・☆

体調もすっかり回復してきました・・・やれやれよかった・・・001.gif

明日は、楽しみでず~っと心待ちにしていたコンサートの日です~・・・♪
私が師事している先生が、ベートーヴェンのピアノコンチェルト第5番「皇帝」を弾かれるんです・・・072.gif
f0177125_22443535.jpg

先生の演奏の素晴らしさは、発表会の時の小さい生徒さんとの連弾伴奏だけでも毎回感動の嵐なんです。
ホントに簡単な「チューリップ」や「ちょうちょう」のような簡単な連弾曲の伴奏でも、先生がオリジナルで即興的に伴奏を付けられるので、それだけでも素晴らしいと思いますが、その演奏は聴くたびに感動してしまいます・・・045.gif

今回のような、大きな曲、しかもピアノコンチェルトの演奏は初めてなのでとっても楽しみです。

明日は、小学校の運動会の変更レッスンが午前中に入っているのですが、終わったらダッシュでコンサートホールに駆けつけます・・・043.gif

う~・・・早く聴きたいなぁ~・・・・ワクワク・・・053.gif

by satoko29526 | 2012-09-21 22:47 | コンサート | Comments(0)