二つのコンサート・・・☆

今日は、お昼と夜に二つのコンサート掛け持ちで行って来ました・・・001.gif

まず、お昼は関西二期会のゴールデン・ガラ・コンサートです。
関西二期会の声楽家がたくさん集まり、オーケストラをバックにオペラのアリアからミュージカルや映画音楽の歌まで、たくさんの曲目を聴かせてくれました~♪

関西では有名な声楽家ばかりで、その歌声は本当に素晴らしく、たくさんの有名なアリアを聴く事が出来ました・・・043.gif

そして、もうひとつのコンサートは、久しぶりにマンドリンの多武先生のコンサートです・・・016.gif
f0177125_2323447.jpg

三つの違う楽器がひとつになって奏でる古典から現代の曲まで、「秋の恵」のコンサートにふさわしく、しっとり&たっぷり聴かせて下さいました・・・045.gif
フルートとギターとマンドリンのアンサンブル。
この三人でアンサンブルを組んで演奏活動を始めて今年で10年になられるそうです。
さすがに息の合った素晴らしい演奏の数々でした・・・043.gif

私は、やっぱり多武先生のマンドリン演奏にくぎ付けで、その見事な演奏と美しいマンドリンの音色に魅了されていました・・・016.gif
最後のアンコールは、これまた多武先生の「チャルダッシュ」~♪きゃっほ~016.gif
何回聴いても、素晴らしいテクニック・・・045.gif
はぁ~・・・やっぱり先生カッコイわ~・・・053.gif

トリコロールの演奏を聴いていて、じ~んと心が癒されて来るのが感じられました。
やっぱり音楽っていいですね~♪

by satoko29526 | 2012-09-17 23:15 | コンサート | Comments(0)