教室通信第2号・・・☆

7月に、初めて発行したピアノ教室の教室通信・・・001.gif
第2号が出来ました~♪
f0177125_014415.jpg

だいぶ前には、ほぼ出来上がっていたのですが、最終細チェックがなかなか出来なくて遅くなっていました。

今日、いつものレッスンの時に、Mちゃん(小4)に
「センセイ~この前、教室通信の第1号をもらったけど、第2号ってまだ出ないの・・・?」と尋ねられました。

いやぁ~・・・実際、何週間たってもレッスンバッグの中に入ったままの子や(一応お母さんに見せてね~と言っているのですが・・・)なんとなく反応がなさそうな生徒がいたりするもので、どうなのかなぁ~・・・?と思っていました・・・045.gif

Mちゃんに「え~・・・ちゃんと読んでくれていたんだ・・・Mちゃんも読んだの・・?」と聞くと
「読んだよ~♪お母さんも読んでる・・・」と

ん~♪なんだかとっても嬉しいです~・・・016.gif
どなたからも反応を頂かなかったので・・・やっぱり興味ないのかなぁ・・・と思いめぐらせていましたが、ちょっと嬉しい気分になりました。

すぐにMちゃんに「もう出来てるよ~・・・来週から配るからね~・・・」と言うと
「そうなんや~・・・」と嬉しそうな顔していました・・・043.gif

第2号は、表&裏の二面刷りです。
お楽しみにね~・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-09-16 00:17 | レッスン | Comments(0)