もうそろそろ買い替え時か・・・?

どうも最近パソコンの調子が悪い・・・026.gif
このパソコンに変えて5年・・・う~む・・・パソコンの達人の長女に言わすと、使用頻度が高い人は5年の使えばそろそろ・・・らしい・・・009.gif

ちょっと前にオトウサンがパソコンちょっと貸してくれ~・・・って使った時に、私が「ちょっと調子が悪いんだわ~」と言ったら、使った後オトウサンが「ちょっとじゃないぞ・・・かなり悪いな・・・」と。

う~むむ・・・そうなんだわ・・・045.gif

昨日も、DVDを見ている最中に画像が止まって動かなくなってしまった・・・005.gif
音声と画像が途切れたり、画像と音がずれたり・・・。
音もうるさくなっているし、反応がだいぶ遅い・・・008.gif

スイッチを入れても、起動ずるまでかなりの時間がかかる・・・026.gif

数年前の学習で、パソコンのすべてのデータは外付けハードディスクに保存してあるので突然ぶっ飛んでも大丈夫んなんですが・・・パソコンが新しくなった時に、すべてのセッティングが面倒なんだよなぁ~・・・037.gif

はぁ~・・・緊急に考えなくては・・・。

今日は、これからコーラスの練習♪その後、午後からラ・メーのF先生の発表会に行きます。
生徒さんの発表会ではなくて、師事されている先生の発表会で、ここに出られている方々はあっちこっちのコンクールの伴奏や演奏会で活躍されている方も多く、ヒジョーにレベルの高い発表会です~001.gif

ひとりの持ち時間が15~20分で、1時間で4人ぐらいの出演者です・・・ほぼ演奏会状態・・・060.gif
そんな発表会というかコンサートに出演されるラ・メールのメンバーのF先生・・・演奏が楽しみ~♪

では、行って来ます~・・・043.gif

by satoko29526 | 2012-08-30 08:33 | 日常 | Comments(0)