フルコースの日曜日・・・☆

生まれて初めて、オバアチャンはポケモンの映画を劇場で観ました・・・043.gif

最近の映画は、ネットでチケットを予約できるので本当に便利ですね~・・・045.gif
イマイチちゃんと予約が出来ているのか不安だったオバアチャンですが、席も決まっているので昔のように立ったまま映画を観るような事もなくゆっくり観賞できました・・・♪

ネットでの口コミを見てみると、今年のポケモンの映画も賛否両論でしたが、ウチのマゴ達ぐらいの年齢には分かりやすく、大事な事もちゃんと伝えている映画だと思いました・・・001.gif

付いていけなくて途中で寝てしまうかも・・・と少々心配でしたが、最後までちゃ~んとみましたよ~。
マゴ2もチビッコながら、あれこれ口走りながら見ていました。

カタカナのなんちゃら・・・というモンスターの名前を次から次へと覚えていて、ややこしい名前を連呼するマゴたちは、はぁ~・・・今どきの子供だわ~・・・スゴイ~!とオバアチャンは全く付いていけませんでした・・・。

満足満足で見終わったあと
f0177125_23431735.jpg

お昼ご飯を食べさせて
f0177125_23433033.jpg

道端で配っていたチラシのガラポンのチケットを引きに行くと、マゴ2のガラポンが当たって20枚のゲームコインを貰いました~・・・016.gif
タダでもらったコインで日頃やれないゲームに夢中のマゴ1&2・・・037.gif
f0177125_23434346.jpg

しばらく遊んだ後、今度は箕面に行った時のいつものコース・・・おもちゃ屋さんボーネルンドの店先のオモチャで遊びます・・・043.gif
f0177125_23435633.jpg

ゲームで遊び、オモチャで遊び・・・と、タダの遊びを満喫した後、かき氷で休憩~・・・夏はやっぱりこれだよね~・・・029.gif
毎年、夏のマゴ達とのお出かけ・・・無事終了しました・・・038.gif
むふふ・・・なんか楽しい気分だわ~・・・060.gif
いつまで一緒にお出かけしてくれるかなぁ~。

by satoko29526 | 2012-08-26 23:54 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)