異常気象・・・??

今日も、夕方急激な雨が降りましたね・・・しかも、晴れて太陽が照っているのに、こっち半分は真っ黒な雲で覆われて激しい雨・・・・057.gif057.gif057.gif
f0177125_22111258.jpg

生徒が、来る時間になって少し小ぶりになって良かったけど、雷は鳴っていたみたい・・・009.gif
可哀そうに・・・レッスンに来る時怖かったんじゃないかなぁ~・・・045.gif

本当に、今年はヘンな天候の日が多いですね・・・058.gif057.gif057.gif058.gif057.gif

日傘もさすの怖い感じがするし、ゴロゴロ遠くの方で聞こえていても、あの一瞬ピカッと光った時の怖さ・・・008.gif

私・・・・あの雷のピカッと光るの・・・大の苦手なんです・・・・その後の音も・・・・。

うぉ~・・・007.gif

by satoko29526 | 2012-08-23 22:16 | 日常 | Comments(0)