マゴレッスン・・・☆

ワンパクマゴ1がピアノのレッスンを始めて、今日は5回目のレッスン・・・001.gif

まぁ~・・・5回目と言っても、家で練習した様子もなく、娘いわく「お父さんに、ピアノの練習したんか・・・?と聞かれたら、マゴ1は、ウン~!って言って・・・ウソばっかり!全然してへんやんか・・・!」・・・・と。

なるほろねぇ~・・・そんなところやろうね・・・037.gif

直前まで外で遊んでいて走り回っていたマゴ1が、イチオウ時間になるとやって来ます。
それなりにピアノのレッスンは楽しみにしているようなんですが、
「お母さん、ピアノ4時からやけど4時って何時~?」と言ったそうな・・・・013.gif
この辺が、まだ幼稚園児・・・。

「4時は、4時やんか・・・・!」と娘・・・・026.gif

ま、こんな調子ですが、ど・れ・み・ふぁ・そ・・・は、なんとか覚えたような気がします・・・・たぶん・・・039.gif
f0177125_22331235.jpg

最後に、出席カードに好きなシールを貼って、アメちゃんを一個貰って帰る時が一番嬉しそうな顔・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-08-21 22:37 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)