死にそ・・・☆

昨日に引き続き・・・ヒマ・・・・026.gif

オトウサンが、田舎におみやげを持って帰って行ったあとは、ヒマでヒマで・・・死にそうでした・・・009.gif

ぼ~っとテレビを観たり・・・録画してあった映画を観たり・・・夕方、弱~い音でピアノ&マンドリン&歌の練習したり・・・045.gif

ヒマ過ぎて・・・あまりのヒマさに、ついネットでポチっとしてしまいました・・・・037.gif
f0177125_20113919.jpg

スヌーピーのスケジュール帳・・・053.gif
まだ暑い時期だというのに、もう来年のスケジュール帳が出ているんですね~♪
2012年9月から使用~・・・というのにつられて・・・ついポチっと・・・ははは・・・012.gif

明日も、夜に自治会の盆踊りの練習があるのみで、一日中ヒマです・・・045.gif

どなたか同じようなヒマな方・・・お茶におつき合いしますよ~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2012-08-15 20:18 | 日常 | Comments(0)