プールデー・・・☆

連日のオリンピックも終わりましたね・・・001.gif
ま、別に夜中にテレビを観たりする事は全くなくて、結果だけスマホや新聞で見て喜んでテレビで映像を見ていただけですが、たくさんの感動と大きな励ましを頂きましたね・・・043.gif

そんな暑いお盆休み中の今日・・・暑さに我慢できずに、マゴ軍団が「オバアチャンちのプールに入る~♪」・・・とウッシウッシ~・・・とやって来ました・・・037.gif
f0177125_22205999.jpg

それを待っていたワケではないのですが、ジャングル化と変貌していたネコ額庭の雑草をオトウサンが草刈してくれたのでタイムングが良かったです~・・・045.gif

最初は、一人で入っていたプールに去年二人になり、そして今年は兄弟が一回り大きくなって入りました~・・・001.gif
ひとしきりバシャバシャと遊んだら、スッキリして家に入って来ました。それを見ていたオトウサン・・・「ワシも一緒に入って遊んでやるかなぁ~・・・」・・・026.gif

やめて下さい!・・・オトウサン!・・・・近所中で有名なヘンなオジサンになるのだけは・・・・お願いだから・・・013.gif

やっとの所で思いとどまりましたが、私がいなかったら絶対に入っていたと思う・・・021.gif
今年のお盆休みの間に、あと何回入れるかなぁ~・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-08-13 22:27 | マゴネタ・・・☆ | Comments(3)

Commented by ms-kitty at 2012-08-14 17:12
fujiwaraさ~ん
ご無沙汰してます。
最近すっかりFacebookに住んでいて失礼しました・・
発表会終わられたんですね、おつかれさまでした。
そしてこのおまごちゃんたち、大きくなられてプール
楽しそう!!今はただの丸いプールじゃなくってこんなオシャレなのもあるんですね~
ところで以前fujiwaraさんがお勧めと言ってくださったのは、神戸ロープウェイのハーブガーデンのランチビュッフェでしょうか?
今、神戸でランチするお店を探しているのですが、あいにく水曜定休の店が多くて・・(涙)
ハーブ園のランチでもいいかなって思ってます。
お時間のある時に教えていただけますか~?
よろしくお願いいたします。
Commented by satoko29526 at 2012-08-15 00:45
キティちゃん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています・・・。
FBには、時々お邪魔させて頂いていますが、コメントしないですみましぇん・・・。
今日、プールに入ってみてマゴたちの大きくなったのを実感しましたね。去年は余裕だったプールもなんだか狭くなっていました。

以前、お薦めしたのは、ホール・オブ・ホールズ・六甲というオルゴールの美術館で、ランチをしたのがその中のレストランでした。
ですから、ハーブガーデンではなかったです・・・。
でも、そのハーブガーデンのランチビュッフェも素敵ですね~。
是非私もいつかご一緒したいです~♪
神戸方面のレストランは全然知らないので、お役にたてなくてごめんなさい・・・。
Commented by ms-kitty at 2012-08-16 22:46
ふじわらさん、ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今福島にいるので、お礼が遅くなってすみません。オルゴール美術館のレストランなんですね。
興味あるので、調べてみます。ありがとうございます(^-^)/