あいあいくらぶの集い・・・☆

今日は、自治会のあいあいくらぶの集いの日です・・・001.gif

いつも、集いの時にギターを弾きながら歌を聴かせて下さっているH木さんが、近々ライブをされるそうで、その予行練習をさせて下さい~・・というので、広い会場に場所を変えて開催されました・・・043.gif
f0177125_22422528.jpg

60歳を記念して、お友達と一緒にライブをされるそうで、趣味で楽しみながら共に楽しみ合える仲間がいるって、とっても素敵な事ですね~・・・043.gif
1時間たっぷり聴かせて下さいました・・・♪
そして、恥ずかしながら・・・ワタクシも来週予定の音楽会で予定しているマンドリン&ウクレレのコラボの演奏曲を、弾かせて頂きました・・・012.gif
f0177125_22473988.jpg

ウクレレはありませんが、ドキドキしながら3曲を弾きました。
皆さんがよくご存じの曲なので、私が弾いている時にメロディーを一緒に口ずさんで下さって、とっても嬉しかったです~♪
まだまだ、初心者で上手くありませんが・・・楽しんで弾いている事だけは間違いありません・・・045.gif
もう少し上手になればいいなぁ~・・・と思いますが、なかなか練習時間が取れなくって・・・ははは・・・037.gif
ま、趣味ですので、人生80年・・・あと20年はじっくり楽しんで行きたいなと思います。

最後は、いつものように皆さんのリクエストの曲を、キーボードで伴奏して一緒に歌いました~♪

by satoko29526 | 2012-08-09 22:56 | 自治会・・・☆ | Comments(0)