富士山の御来光・・・☆

f0177125_22422976.jpg

発表会での失敗で、大きく落ち込んでいるFujiwara・・・002.gif

なかなか立ち直れないまま・・・いつものようにレッスンで可愛らしい生徒たちはやって来ます。
レッスンの間は、忘れる事が出来ますが、また一人になると胸が痛みだします・・・007.gif

まだ、一度もあの曲を弾く事が出来ないでいますが、今日、富士山に登った大人の生徒のおっちゃんが、約束通り富士山からの御来光の写メールを送って下さいました・・・001.gif

雄大な富士山・・・その姿を見るだけでも感動で胸がいっぱいになりますね。

大きく凹んでいた今の私に、こ雄大なご来光の風景は、なんだか心が洗われるようでした・・・045.gif

まだ、引きずっている時もあるかもしれないけど・・・来週末の音楽会では、再びリベンジします・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-08-07 22:52 | 日常 | Comments(0)