終わりました・・イチオウ・・・☆

f0177125_22233716.jpg

取りあえず、画像おば・・・045.gif

えぇ~・・・少々凹んでいます・・・002.gif

自分の中で、出来る範囲のあらゆる時間を練習に当ててきて臨んだ発表会でしたが・・・う~む・・・途中で真っ白になってしまい・・・弾きなおし・・・057.gif

はぁ~・・・こんなはずではなかったはずなのに・・・026.gif

生徒と同じイイワケ「家ではちゃんと弾けたのに・・・」と、口の中でモゴモゴ・・・028.gif

しばし、凹んだ気持ちを治めるのに時間を取ってから、出直し練習始めます・・・045.gif

はぁ~・・・%=!”$&#=O&#$!”#%(=・・・・007.gif

by satoko29526 | 2012-08-05 22:33 | ピアノ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2012-08-05 23:47 x
お疲れ様でした~☆
その努力知っています!
素晴らしい演奏も知っています!
もちろん慰めにはならないけど、次はもっとレベルアップされるでしょう。
後ろを追いかけて(追いつかないほどだけど)いくので、また頑張ってね~☆☆
Commented by satoko29526 at 2012-08-06 22:25
すみちゃん・・・ありがとう・・・・(泣)
今まで、どんなにひどい失敗をしても泣いた事なかったけど
今回は、自分の想いがあったのか、生まれて初めて
ステージ横で泣きました・・・。
時間がかかるかもしれないけど、頑張ります・・・!
浅田真央ちゃんの気持ちがよく分かる・・・。