いざ、出陣…☆

今朝も、早朝5時からウォーキング。
相変わらず暑かったけど、今日は風が吹いていたので気持ちよかった〜♪

いつものようにお風呂に入ってシャンプーもして、はぁ〜スッキリ〜。

朝ごはんも食べたし、さてこれから顔作って、さらに今日はステージようにホットカーラー巻いてセットしなくちゃ…。

発表会の当日の朝に、ウォーキングだなんて…と思われるでしょうね〜(*^_^*)
たしかに…なんですが、ウォーキングした日の方が、体の調子がすこぶるイイんですよ〜o(^▽^)o

とにかく、頑張って練習して来たんだから、大丈夫 …と自分に言い聞かせて弾いて来ます〜♪

まずは、顔作りから…(*^_^*)

by satoko29526 | 2012-08-05 07:24 | お出かけ | Comments(0)