マゴ襲来日・・・☆

生協の配達日・・・夏休みなので、3人揃ってやって来ました・・・暑苦しいなぁ~・・・042.gif
今、マゴ1&マゴ2の熱中しているものは・・・オバアチャンとおかあさんの持っているiphoneの中に入っている無料のアプリゲーム・・・037.gif
f0177125_22405919.jpg

マゴ1は、年長ながらさすがに今どきの子・・・ゲームは上手です・・・045.gif
私がなかなかクリアできないゲームを、あっさりクリアしてしまいます・・・マゴにも負けた・・・005.gif
お兄ちゃんたちがゲームに夢中になっている時に、マゴ3は大好きなドアや引き戸を開けたり閉めたり、ガラガラァ~ガラガラガラァ~・・・とやっています・・・037.gif
リビングのドアも、開けたり閉めたりがお気に入りなんです~。
f0177125_22441891.jpg

おかげで、ただでさえグラグラしていたドアストッパーが、ドン~!ガン~!!やっているうちに壁にめり込んでいます・・・026.gif
マゴが出来るまで知らなかった男の子の破壊力・・・家の中は、あっちこっちすでに壊れていますが・・・本当にスゴイですね・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-08-01 22:50 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)