臨時特別弾き合い会・・・☆

早朝ウォーキング・・・新しいTシャツ来て行って来ました~♪
5時と言っても・・・メチャメチャ暑かったです・・・042.gif湿度が高いのでムシムシしますね。

帰って来て、朝食の用意をしたあと、朝風呂です・・・シャワーだけどシャンプーもしてはぁ~・・・スッキリ~・・・043.gif

今日は、8月に本番予定の仲間がラ・メールの中に6人もいるので、臨時の弾き合い会開催です・・・045.gif
みんなそれぞれが真剣に取り組んでピアノを弾いています。
人前で弾く事の大変さ、子どもの時にはなんという事なかった事でも、大人になって人前に出て演奏する事の大変さを噛みしめながらも、あえてそれに向かって挑戦し続けている事は意義のある事だと思っています・・・045.gif

ミスなく弾ける事が一番大事な事でなく、それに向かって努力する事、目標を持って継続して積み重ねて行く事が、私自身は一番の励みになっていると思います。

結果的に、いい演奏が出来ればなおいい事だ思いますが、生涯終わらない目標を持って継続して行きたいと思います。
ラ・メールの中では、ダントツ最年長のワタクシですが・・・若いみんなに置いてきぼりにならないように頑張ります~・・・043.gif

by satoko29526 | 2012-07-30 08:34 | ピアノ | Comments(0)