お知らせ・・・☆

先日、お問い合わせのあった方が体験レッスンに来られました・・・001.gif
早速、8月からレッスン開始をお願いします・・・とお申し込みを頂きました。
水曜日ですので、8月と言っても体験レッスンから1週間後です・・・早いな~・・・037.gif

とっても可愛らしい年中さんですが、とてもしっかりお話が出来ます・・・楽しみですね~♪

マゴ1のレッスンが始り、そして最後のレッスン枠が埋まりました・・・045.gif

大変申し訳ありませんが、空きレッスン枠がなくなりましたので、しばらく生徒募集をストップさせて頂きます・・・001.gif

また、しばらくして状況が変われば、空き枠も出来ると思いますので、またその時はお知らせさせて頂きますね。

トップページに、お知らせを載せさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します・・・029.gif

by satoko29526 | 2012-07-28 22:04 | レッスン | Comments(2)

Commented by みかん at 2012-07-30 00:19 x
8月からレッスン開始って、夏休みは皆さん帰省などで忙しくて、それどころじゃない感じだけど、その方は大丈夫なんですね。
と言うのも、うちに問い合わせのあった数件の方、みなさん、体験にもかかわらず、帰省から帰ってきたら、とか、8月後半になったら連絡しますーってことだったので。

バザー、いいですね。
ほんと、必要な人が使ってくれれば、こんなにいいことはないですよね。
Tシャツもかわいいし、ネクタイも!
ネクタイ、オトウサンに使ってもらったらいいのに~?(笑)
Commented by satoko29526 at 2012-07-30 08:21
みかんちゃん、そうですよね・・・ウチの所も今年の8月は、塾の夏期講習や帰省やいろいろで1ヶ月お休みする人が続出です・・・。
体験レッスンの時に、とても喜んで頂けたようなので、すぐにでもレッスン始めたいというご連絡を頂きました。

バザーは、こんなにイイものでも必要ないひとには不用品なんだなぁ~ってつくづく思いましたよ・・・。私は嬉しくってラッキーでした。
ネクタイね~・・・オトウサンのあ太い首にスヌーピーちゃんが巻かれているかと思うと・・・ビミョ~・・・(笑)