壁を打ち破れ・・・☆

昨日の万歩計のリベンジじゃないけど、今朝は早朝ウォーキング~♪
屈辱的な昨日の歩数・・・575歩・・・009.gif

タニ子に(←いつのまにか名前が付いている・・・タニタの万歩計だから・・・クククッ)
負けじと歩きましたよ・・・045.gif
今朝の1時間ウォーキングは7745歩・・・066.gif
しかし、今日はまた一日中どこにも行かないでレッスン&練習だから、たぶん10000歩は行かないな・・・026.gif

2週間前までの歩数を記録しているので見てみると・・・14日間で10000歩を超えたのは2日だけ。
う~む・・・8000歩台が2回、6000歩台が1回。
あとは、1000~2000歩前後。500歩台が2回。

屈辱的な500歩数が2回もある・・・013.gif

7秒の壁を越えるには、めちゃ狭い我が家ですが・・・継続継続・・・045.gif

打倒~!・・・タニ子・・・047.gif

しかし、そんなモンと闘ってどうする・・・?(影の声)・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-07-24 09:14 | 日常 | Comments(0)