練習したい・・・☆

この週末は、3連休ですね・・・001.gif
世の中は、連休を利用してご旅行されている方もいらっしゃるでしょうね~。

週末になると、毎回思うけど・・・ピアノの練習したいけど出来ないなぁ・・・・002.gif
土曜日は、朝からレッスンが入っていて、お昼までビッチリ、お昼ご飯を食べたあとはマンドリンのサークルの練習へGO~!!
そして、練習が終わってダッシュで帰って来て、またすぐにレッスン突入・・・045.gif
一旦7時に終わって、晩ご飯の仕度と食事・・・045.gif
そして、最後8時からレッスン・・・という土曜日を毎週過ごしています。

全く、自分の時間がない・・・005.gifしかも、分刻みで予定がビッチリ・・・042.gif
当然練習なんか絶対にムリだけど、続いて日曜日も、近所回りの気配が・・・メチャメチャ静か・・・039.gif
静かなお休みの日にピアノの音を出すなんて・・・・絶対に無理・・・・008.gif
ホントは、ピアノを弾きたいのをグッと我慢しています。

歌の練習も当然出来ないし・・・早く月曜日にならないかな~・・・なんてさえ思ってしまいます・・・。

今週は、その月曜日もお休み・・・・ますますガックシ・・・_| ̄|○

次の日の火曜日に声楽のレッスンだというのに・・・・うぅ~む・・・3日間も練習なしで突入か・・・009.gif

by satoko29526 | 2012-07-16 00:35 | ピアノ | Comments(2)

Commented by みかん at 2012-07-16 21:50 x
私も、日祝は弾かないようにしているので、お気持ち、よーくわかります。
土曜日が、最後のチャンスなんですよね。
私は、午前中だけレッスンであとはフリーなのでまだいいですが、Fujiwaraさんは、その土曜日が弾けないとなると、つらいですね。
連休は、ほんと困ります。
Commented by satoko29526 at 2012-07-16 22:08
みかんちゃんもそうですか・・・。
そうですよね・・・マンションは特に音の事に神経を使いますよね。
発表会前の時は、ホントに気持ちだけ焦ってしまいます・・・。
月曜日が振り替え休日になってからは、練習出来ない日が増えた気がしますね・・・。