コーラスとあいあいくらぶ・・・☆

朝からスゴイ雨ですね・・・057.gif057.gif057.gif
強力な晴れ女だった長女の威力も、年と共に半減して行き、土砂降りの中出勤してきました・・・009.gif

こんな大雨の日は、やっぱりレインブーツを買っておけばよかった・・・と思います。
今年こそは!レインブーツを買うぞ~!!・・・・と強く思っていたのですが、なかなか買い物に行ってゆっくりレインブーツを物色する時間もなく、気になるのを一つ見つけていたんですけど、これまたゆっくり見に行く時間がなくて結局買わずじまいでいます・・・045.gif

最近本当にたくさん素敵なレインブーツが出ていますよね~♪昔のように、長ぐつ・・・という感じではなくて、オシャレなブーツです。私のような大根足でもちょっとお洒落なレインブーツだったら雨の日のお出かけも、ちょっとだけ楽しくなるかも~なんてね・・・037.gif

イチオウ、イメージ的にこんなのがいいなぁ~・・・と思うのはあるんですけど、実際にこの大根足で履いて鏡で見てから出ないとね。ネットでもいろいろありますけど、靴だけは実際に履いてみたいです・・・。

そんなこんなで、考えているだけで日にちが過ぎて行き・・・もう少ししたら梅雨が明けるかも知れないし~・・・なんて思ったりもしていたら、今日のこの大雨・・・057.gif
はぁ~・・・やっぱり買っておけばよかった・・・002.gif

さて、そんな大雨の今日はコーラスの練習日です。そして、自治会のお役「あいあいくらぶの集いの日」でもあります。前回と同じようにキーボードをエッホエッホと運んで、皆さんと一緒に歌を歌います~♪

コーラスを少し早めにダッシュで帰って来て、10倍モードでチャチャッとお昼ごはんを食べてます。
前回の、手話をして歌を歌うのはとても喜んで下さったので、また次回は違う歌でやってみようかなぁ~と思います。

皆さんと一緒にキーボードで伴奏して歌うのがメインですが、今回も歌って欲しい~・・・とご要望があれば歌う予定です・・・001.gif
一応、パソコンに保存してあった伴奏をフロッピディスクに5曲ほど入れて持って行きます~・・・060.gif
皆さまも大雨の日・・・どうぞお気をつけてお過ごしくださいね~・・・029.gif

では、行って来ます~♪

by satoko29526 | 2012-07-12 08:35 | 日常 | Comments(0)