マゴ3でしゅ・・・☆

今日は、マゴ襲来日の水曜日・・・001.gif
ワンパク大王のマゴ1は、幼稚園に行っていますのでいませんが、小粒ながらワンパク度を増してきているマゴ2&マゴ3がお兄ちゃんに続けとばかりにワンパク度急上昇です・・・037.gif

特に、マゴ3・・・さらに小粒度が増して小さいのですが、遅れながらも成長はイチオウしているようです・・・045.gif
マゴ1の幼稚園の送り迎えの時は、オバアチャンお預かりです。
悪いとは思いつつも、しっかりテレビでご機嫌とり・・・・037.gif
f0177125_22481116.jpg

朝の子供向けの番組で気を引きます・・・一瞬はこれで満足。
f0177125_22482097.jpg

しかしだ・・・まだなんだかよく分かっていないマゴ3は他のものに気が散ります・・・013.gif
おっ!あれはなんだ・・?・・・と言いつつも、やっぱりテレビの画面も気になってねぇ~・・・037.gif
f0177125_22482951.jpg

そして、いつものオジイチャンのマッサージ機のリモコン・・・大好きでしゅ~♪
いつもいじくりま回しているので、とっくにリモコンの蓋はどっかに行ってありません・・・026.gif
f0177125_22483642.jpg

電源は切っているのですが、ボタンをポチポチ押しまくります。
あぁ~楽しぃ~・・・かな・・・043.gif
f0177125_22484294.jpg

by satoko29526 | 2012-07-11 23:01 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)