レッスンだより「Crescendo」・・・☆

ピアノの先生仲間の中には、定期的にレッスンだよりやピアノ教室通信などを生徒の皆さんにお届けされている方がいらっしゃいます。

丁寧につくられたお便りや通信を受け取られた生徒さんは、さぞかし嬉しいでしょうね・・・045.gif
長く続けられる先生の努力も素晴らしいしエライと思います。なんでもそうですが、継続という事は大変な努力と根気が必要な事ですよね・・・045.gif

私も同じように教室通信やレッスン便りのようなものを作りたいなぁ~・・・とずっと思っていましたが、でもたぶん、きっとおそらく間違いなく続かないんじゃないだろうか・・・・という不安もあって出来ないまま今に至っています・・・009.gif

私のピアノ教室のHPのブログを見て下さっている生徒さんは少ないと思いますが、ブログの形でなら月に1~2回なり、その時々で数回の割だったりと変則的で書くなら出来るかもしれないなぁ~・・・と思い、HPのsatokoのひとり言ぶろぐに並んで、レッスン便り「Crescendo」を載せる事にしました・・・043.gif

ちょっとした生徒さんの様子や教室のお便りなど綴って行きたいと思います。
こちらの方もよろしくお願い致しますね~・・・037.gif

レッスン便り「Crescendo」

by satoko29526 | 2012-07-02 09:13 | ピアノ | Comments(0)