恒例弾き合い会・・・☆

今日は、恒例のお勉強会グループの弾き合い会でした・・・001.gif

発表会を控えた先生が私を含めて3人もいらっしゃいましたので、本番練習のための弾き合い会で有意義だったのでは・・・私以外は・・・・026.gif
f0177125_0113051.jpg

左から順番に、
100%の確率で1番くじをひたここらんち先生・・・ショパンのスケルツォ2番
H先生・・・シューマンのパピヨン  F先生、ラフマニノフのプレリュードOp23no2
下の段左から、きい先生・・・ショパンの華麗なる円舞曲  
Y先生・・・ブラームスのハンガリー舞曲1番
T先生・・・ショパンの木枯らしのエチュードと別れの曲
 
明日、発表会のY先生は見事な演奏をしかも暗譜で聴かせて下さいました。そして、日曜日に発表会予定のT先生も、どっちの曲を弾こうか迷っているから聴いて~・・・と、「木枯らしのエチュード」と「別れの曲」2曲を弾かれました。
どちらも素晴らしい演奏で2曲もさらっと弾ける余裕の実力が羨ましい・・・・043.gif
f0177125_0182491.jpg

それに引きかえ・・・Fujiwara・・・・はぁ~・・・こんなんで明後日の発表会は大丈夫なんだろうか・・・・?と、焦るよりも大きく凹みました・・・002.gif
あんだけ練習したにもかかわらず、なんでいつものように弾けないんだろう・・・やっぱりこれも実力通りと言いましょうか・・・・007.gif
あと、一日なんですが・・・土曜日は朝から晩までレッスンいっぱいだし、自分の練習は無理かな・・・026.gif
このまま発表会当日に突入でしょ・・・きっと・・・009.gif

by satoko29526 | 2012-06-09 00:21 | ラ・メール | Comments(0)