本命ホール抽選・・・☆

先月5月1日に、来年のホール抽選に行って撃沈して、今日はリベンジ~!!・・・と、
6月のホール抽選に行って来ました・・・001.gif
先月は、申し込み団体50に対して、ワタクシが引いた番号が45番でした。

で、今日のリベンジ抽選は・・・・申し込み団体なんと!75・・・ぎょぎょっ・・・005.gif
う~・・・この時点でちょっと諦めモードになりましたけど、エイ~っと引いた番号は・・・
おっ!26番・・・053.gif
f0177125_2213562.jpg

もしかして・・・いけるかも・・・と思ったのもつかの間、希望のホールレセプションホールでは4番目でした・・・026.gif
空いている日曜日は4つ・・・う~・・・取りあえずどこでもいいから日曜日をゲットせねば・・・と、待つ事1時間半・・・やりました~!!
希望の日曜日をゲットできました・・・043.gif

なんだかんだ言いながら、ずっと毎年日曜日をゲット出来てるって、ある意味スゴイかも~・・・037.gif
今年の発表会まで、あと1週間・・・来年のホールも取れたし、あとはひたすら練習&レッスン頑張るのみ・・・045.gif
プログラムもただ今プリンター君がジ~コジ~コと頑張っておりますよ・・・029.gif

by satoko29526 | 2012-06-01 22:14 | ピアノ | Comments(2)

Commented by eri at 2012-06-01 22:25 x
藤原先生

ご希望日をゲット出来たんですね!
凄い!!!
私はまた来月も通わねば(汗)

今月の発表会のご成功をお祈りししています♪
Commented by satoko29526 at 2012-06-01 23:04
eri先生、こんばんは~♪
今日は、お疲れさまでした。
なんとか今年もゲットできました・・・ホッです。
クジ運は悪いんですけど、ラッキでした。
来月、また頑張って下さいね。