ウォーキング再開・・・☆

足の爪をはがして中断していたウォーキング・・・新しいシューズも買ってもらったので、月曜日から再開しました~♪

数年ぶりで(10年近いかも・・・)再開したウォーキングですが、前は朝5時に起きて1時間歩いていましたが、今は長女の起きる時間に合わせてですので、6時起き、6時半~7時半までの1時間ウォーキングです。

5時から1時間のウォーキングは、早朝でお日さまも出ていなかったり、日の出になってもまだ気温も低いので楽でしたが、今の季節6時半といえばすっかりお日さまも上がっていて・・・う~む・・・暑いです・・・042.gif058.gif

今日は、少し早目の6時15分出発でしたが、やっぱり暑いですね・・・。しかし、世の中6時ごろにはすでにウォーキングを終わって帰り道の方がたくさんいらっしゃいます。皆さん早起きなんですね・・・045.gif
私も、もう少し早起きして涼しい時間帯に変えようかなぁ~・・・日差しがキツイのは暑いし紫外線も気になるしね・・・026.gif

何年ぶりかで歩きだしたので、最初は疲れ果てて午後のレッスンに響くかなぁ~・・・と心配でしたが、なんのなんの疲れるどころか、メチャメチャ体調がいいですね~・・・016.gif
今までも、元気は元気だったんですけど、なんか体が軽いというか・・・・(体重は全く減っておりませんが・・・)すこぶる調子がいいです・・・001.gif

やっぱり、運動は結構も良くなりいろんな所にいい刺激が働いているんですね。
実感です・・・ハイ・・・043.gif
これからも、無理せずながぁ~く続けて行きますよ~・・・066.gif

今日は、これから大幅に遅れているプログラムの印刷&他の印刷物急ピッチ頑張ります。
毎年、かなり早めに出来上がっているプログラムですが、なぜ今年はこんなにギリギリなのかというと、まだ連弾の曲に手を付けられていない中学生や、出演を一度はやめた大人の生徒がやっぱり出たい・・・と言いだして、お返事待ちだったり・・・と、諸事情が重なりました。

なんとか、それぞれが決定して印刷にかかる事が出来ます・・・はぁ~・・これでプリンターちゃんのご機嫌が途中で悪くならない事を祈ります・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-05-29 09:05 | 日常 | Comments(0)