次女の誕生祝い・・・☆

我が家には、5月生まれが3人もいます・・・067.gif
オトウサン、ワタクシ、そして次女・・・037.gif
一ヶ月にケーキ三個は多いので、たいていは私と次女のケーキを一緒にして食べていました。
しかし、最近ではオトウサンもその日不在だったり、私の日もダイエット・・・なんて言ったりしてこれと言って立派なケーキはない誕生日になりつつあります・・・045.gif

そんな今日、次女の誕生日プレゼントとワタクシのプレゼントを買いに行って来ました~♪

オトウサンが、ウォーキングシューズを買ってもイイ~・・・と言ってくれたので、爪が剥がれる古いシューズを捨てて新しいシューズを買ってもらいました・・・016.gif
f0177125_1501813.jpg

どうです~・・・めちゃ速く走れそうでしょ・・・ククッ・・・037.gif
ワタクシ・・・走るのだけは絶対の自信があります・・・遅い方に・・・・037.gif
なので、走らないで歩きます・・・001.gif

次女は、クロックスが欲しいというので最新モデルのかたちにアクセサリーの飾りも付けて買いました。
写真はないけど・・・。
それと、マゴ1・2・3が遊べるパズルも一緒に買いました。
お昼ご飯はデパートのレストランへ~♪
f0177125_1555649.jpg

マゴ3もいっちょ前に食べる気マンマンです・・・037.gif
f0177125_15664.jpg

ミニカツどんとおうどんのセットメニュー・・・ちょっとずつ食べられて美味しかったです~。カツ丼は半分マゴ2の口に入りましたけど・・・037.gif
体調も元に戻って来て、なんとかハッピーな誕生日になりそうです・・・067.gif
赤いチャンチャンコまで、あと2年・・・066.gif

by satoko29526 | 2012-05-26 02:00 | お出かけ | Comments(0)