母の日は・・・☆

母の日の日曜日・・・朝から変更の生徒のレッスン中に長女が出かけて行き、オトウサンもどっかに出かけていて、レッスン室から出てくるとだ~でもいなかった・・・046.gif

まあね、母の日だからといって特別予定もないので、いつもの日曜日と変わりばえしません・・・045.gif
次女からは、二日ほど前に可愛らしい光触媒アートフラワーのカーネーションが届きました・・・043.gif
f0177125_22245035.jpg

生花ではないので枯れませんが、なんでもお花の表面にコーティングされた酸化チタンが空気中の臭いや汚れを分解してくれるそうです・・・ほぉ~・・・すごい・・・005.gif
なんかよく分かりませんが、この可愛いワンちゃんの表情が微笑ましいです~♪

そして、お昼ご飯はオトウサンが誘ってくれたのでお出かけです。
f0177125_22283283.jpg

和食のお店は、まわりのお客様たちも年配の方ばかりでした。久しぶりの天ぷらが美味しかったです~・・・001.gif
他に用事もなくオトウサンとぶらっとして、ちょこっとだけお買い物をして帰って来ました。

夕方帰って来た長女がプレゼントをくれました・・・053.gif
f0177125_22412656.jpg

私好みのレース柄の日傘ふたつ~♪
もちろん長女も一緒に使いますけど好みが一緒なもんで、共用のものも多いんです・・・ラブリ~♪
なんだかハッピーな母の日になりました・・・くふっ~♪

by satoko29526 | 2012-05-13 22:50 | 日常 | Comments(0)