ランチ会議・・・☆

すご~~~く暇なゴールデンウィーク・・・・ヒマ過ぎて死にそ・・・・015.gif

なので、ダメもとで無理やりランチをお誘いしたら快く受けて下さった・・・すみにゃんさん~053.gif
ランチ会議をでっち上げました・・・・ははは・・・・037.gif
会うなりおしゃべりの嵐が続きますが、今日すみにゃんさんが連れて行ってくれましたお店は、郷ひろみさんがプロデュースしたお店「SOGNI di SOGNI(ソーニ・ディ・ソーニ)」です・・・043.gif
心斎橋近辺は、学生時代に庭のように行きまくっていた場所ですが、結婚してからは遠くなりほとんど用事がない限り行かなくなってしまった場所です・・・045.gif
昔は、楽しくてワクワクした賑やかさや人の多さも、年と共に付いていけなくなりました・・・026.gif
平日の空いたお店に行くのに慣れてしまうと、ダメですね・・・・人の多さに酔ってしまい着くなり帰りたくなります・・・037.gif

今日、すみにゃんさんが連れて行ってくれたお店は、心斎橋筋の通りから一筋となりの道沿いで、静かな場所でした。
しかし、開店11時になるとぞくぞくお店にお客さんが集まって来ました。しばらくするとあっという間に満席状態でしたね・・・スゴイ人気のお店らしいわ・・・001.gif
f0177125_2357656.jpg
f0177125_23571713.jpg

あとで気が付いたのですが(私は気が付かなかったけど・・・)サラダが最後まで出てこなかったらしい・・・忘れられたみたい・・・002.gif
あまりにおしゃべりに夢中になってフォークが一本残っていたのに気が付かなかったわ・・・200円ぐらいそんしたわ・・・。
ランチの後、一度お店を出て場所変えです・・・045.gif
まぁ~ね、場所変えてもおしゃべりの嵐に変わりはないんですけど・・・037.gif
f0177125_055083.jpg

ティータイムのケーキは、マカロンのお店です。
やっと、のどの調子もほぼ通常に近い状態まで戻って来たのですが、今日おしゃべりし過ぎたようで・・・・へへへ・・・使い過ぎたかも。
残りのゴールデンウィークは謹んでおしゃべりしないようにしますです・・・ハイ・・・023.gif

しかしなぁ~・・・明日はマゴたちの襲来予定あるしな~・・・ムリかも・・・013.gif

by satoko29526 | 2012-05-05 00:16 | お出かけ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2012-05-06 01:15 x
誘ってくれてありがとう~^^
ほんとに楽しかったね。
帰ってからも気力充実で、いつもより早い時間にMy blogを書いたぐらい~^^v

今度はマカロンのお店でランチしましょ(笑)

サラダの件はちょっと悔しいけど・・・気づくのが遅かった上に、すごく久しぶりだったのでランチメニューがうろ覚えだったので・・・言いそびれたの。ごめんね(・_;)


声は大丈夫ですか~
今頃心配しています~。。。



Commented by satoko29526 at 2012-05-06 02:12
すみにゃんさん、こちらこそ二日続いてのお出かけでしたのにありがとうございました~♪
やっぱりこのおしゃべりの充電は威力あるわ~・・・(笑)
私も、よっし!頑張るぞ~!!・・・と気力いっぱいになりました。

声は、大丈夫ですよ・・・もともと治りきっていないし、まだまだ時間かかりそうですので・・・。

今度は、マカロンのお隣さんが食べていたランチを是非~♪