弾いて来ました・・・☆

毎年恒例になりました、ゴールデンウィークの時期に発表会を開催されているお友達の発表会でピアノを弾いて来ました・・・043.gif
f0177125_01613.jpg

吹田のメイシアターの中ホールです~♪私も同じメイシアターで発表会の予定ですが、レセプションホールはステージがあるタイプのホールではないので、本格的なホールでの演奏はちょっとドキドキです・・・045.gif

こうして参加させて頂くようになって何年になるでしょうね~・・・・。何回弾いてもピアノのソロ演奏は、なかなか慣れるものではありませんが、最初の事に比べるといく分か緊張の度合いは少なくなってきたかもしれません・・・001.gif

でも、それはあくまでも練習をしっかりしているか・・・という裏付けがあっての話ですけどね。
自分の発表会で弾くピアノの予行練習なので、この時の演奏状況であとどのぐらい練習しなくたいけないのか・・・・とか、どこが一番不安な所なのか・・・など、これからの練習においてとっても有意義な参加です・・・043.gif

ハレーションでよく見えませんが、この間買った白い方のブラウスです~♪
この白のブラウスに、どのスカートが合うのか長女にあれこれ組み合わせて見てもらいましたが、一番合ったのがこの紺色のスカートでした。
画像では見えませんが、細かいラメの線が入っていて綺麗な生地です~・・・045.gif
生徒の発表会で、同じスカートかどうかはまだ分かりませんが、そんな事よりもやっぱり練習練習~・・・・009.gif
あと一ヶ月ちょい・・・引き続き頑張りま~す・・・066.gif

by satoko29526 | 2012-04-30 00:15 | ピアノ | Comments(0)