いつもはコーラスだけど・・・☆

いつもなら、今ごろコーラスの発声練習が始まっている頃だろうなぁ~・・・039.gif
仲間の顔を思い浮かべながら歌っている姿を想像しています。はぁ~・・・歌いたいなぁ~・・・♪

今日は練習をお休みで時間があるので、10時を回ったのでこれからピアノの練習しようかなぁ~と思います。

コーラスは、今年30周年記念のコンサートがあるから、すでにそれに向けての選曲と練習に入っているけど、のどの調子の不備でメンバーの皆さんにご迷惑をおかけしています・・・。

連休明けぐらいには・・・と思っているのですが、こればっかりはその時になってみないと分からないのでね。
先生からは、くれぐれも焦りは禁物ですよ・・・・と言われました・・・009.gif

たしかに、早く歌いたい気持ちが先走って声を出してしまいそうですが、グッと我慢して声帯の安静に努めます・・・045.gif

歌えない事がこんなにも大変だなんて・・・はぁ~・・・ピアノを弾いてストレス発散してきます・・・060.gif

by satoko29526 | 2012-04-26 10:17 | コーラス | Comments(0)