少し回復・・・☆

その日薬の毎日・・・のどの調子が回復に向かっているのかイマイチ分かりませんが、しゃべる声は少しずつ出るようになってきました・・・045.gif
でも、やっぱり歌う声は思うように出ません・・・というか、歌っちゃいけないんだけど・・・009.gif
声楽の先生も、高校生の時に受験と合唱コンクールの練習で同じような経験されたそうです。その時は、回復するまで一年かかったそうです・・・うっ!!・・・・一年も・・・005.gif

この年になると、一年は長いです。もっと早く治るようにしなければ・・・一年間も歌う事を棒に振るのはしたくないしな・・・026.gif

とにかく、耳鼻科の先生の言う事を守って喉の安静に努めます・・・ハイ・・・045.gif

そう言いながらも、毎日レッスンは発表会の準備に追われています。
なかなか決まらなくて、悩みに悩んだ末に決めたミュージックベルの曲を、やっぱり変更しました・・・001.gif
最初になかなか決まらなかったのは、なんとなく気乗りがしなかったためで、やっぱり気乗りがしないまま進められなくて思いきって変更です。
そう決まると、一気に楽譜も作って・・・あっという間に出来上がり~♪
f0177125_126998.jpg

チビッコ5人グループと、少し大きい子グループ11人のミュージックベルです。
もっと大きい子たちは、鍵盤ハーモニカアンサンブルを2つのグループでやります。
今日来た、中1の子と私とで鍵盤ハーモニカで演奏してみたけど面白かった・・・043.gif
これにドラムをK君に入れてもらったらもっとノリノリで行けそうだわぁ~・・・060.gif

チビッコたちのミュージックベルも心配ですが、心配するよりやるっきゃないですね。
急きょ変更したミュージックベル・・・伴奏をお願しているNさん・・・楽譜を送りますのでよろしくです~029.gif

そして、今日はマゴ襲来日・・・いつものようにやって来たチビ・・・マゴ3
f0177125_1323534.jpg

あっちこっちのものがオモチャになって、引っぱったりいじくり回したり・・・そこらじゅうベタベタです・・・037.gif
しかし、ちょこんと座ったうしろ姿・・・かわゆいわ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2012-04-26 01:36 | 日常 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2012-04-29 12:18
ほんとに、なんてかわいい後ろ姿・・・!!
小さい子はどんなカッコでもかわいらしいですよね。
体調の方はいかがですか?
安静も難しいですよね・・発表会前だし。
どうぞ無理のないように・・でも頑張ってくださいね~
Commented by satoko29526 at 2012-04-30 00:28
キティちゃん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。だいぶ戻って来ました。
あとは、元通りに歌えるようになるだけですが、それはまだ時間がかかりそうです。
喉は、じぶんで奥まで見えないのでよく分からないので、連休明けたら、また病院に行って見てもらおうと思います。
マゴ3は、まだまだ赤ちゃんなので可愛いです~♪