今日のコーラスは・・・☆

さて、また1週間ぶりにコーラスの練習に出かけて来ます。
先週は、全く声が出ませんでしたが今週は・・・・?

う~む・・・1週間たったら全快してバッチリ声が出るだろう・・・と思っていましたが、
むむっ!今度の喉の炎症は今までとはちょっと様子が違います・・・026.gif

普通に話す声は、まぁ~なんとか回復して来ましたが歌う声はまだダメです・・・。
喉の奥に引っかかる感じがしてかすれ気味です。

はぁ~・・・いつになったら元通りの声になって歌えるようになるんだろう・・・このままだと歌の練習もずっと出来ないままだし、声楽のレッスンにも当分行けそうにないわ・・・002.gif

いくら発表会までピアノの練習に集中・・・!!と言っても、私にとって歌を歌う事はストレス発散だけでなくやりがいのある大きな楽しみであるのですからね・・・045.gif
このまま声が思うように出ないままだと、そっちの方がストレス溜まりそう・・・026.gif

とりあえず行って来ます~♪

by satoko29526 | 2012-04-19 09:06 | コーラス | Comments(0)