今年最後の桜・・・☆

昨日、コーラスの練習に行った時の桜・・・001.gif
f0177125_1332464.jpg

ウチのマンション内の桜・・・いつ見ても綺麗~053.gif
生徒のお母さまたちからも皆さん、綺麗ですね~♪・・・とおっしゃいます。はい~そうなんですよ~・・・とまるで自分の庭の桜のように自慢げに言います・・・・037.gif
f0177125_1333635.jpg

お隣のマンションとの境も綺麗な桜・・・☆
f0177125_133498.jpg

道端にも桜の花びらの絨毯・・・☆

久しぶりのコーラスに出かけてみたけれど・・・歌いたくても声が出ないので、結局我慢の連続で、めちゃストレスが溜まったわ・・・045.gif
早くのどの調子が良くなって、思いっきり歌いたいわ~♪
のどと言っても、今回のは普通の喉の炎症ではなくて、咽頭炎なので喉のもっと奥の方の炎症なので、のど飴などではあまり効き目がなくって、結局は炎症止めの薬と自然治癒に任せるしかありません・・・026.gif
治りかけで歌って、また痛めて元に戻ってしまうのは、絶対に嫌なので完全復活するまで養生します・・・045.gif
お医者様から頂いたお薬もなくなったし・・・自費診察はお金がかかるので・・・自然治癒オンリーで頑張ります~・・・066.gif

by satoko29526 | 2012-04-14 01:47 | 日常 | Comments(0)